CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問114354]Remix777さんからの質問

鬼太郎立ち上がれ

未解決
日時:2013/05/17 23:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

確認と質問です

■電チュー振り分け■
16確…50%
8確…15%
4確出玉あり…6%
4確出玉なし…6%
4通時短100回転…3%
4通時短60回転…5%
4通時短40回転…15%

バトルモード
負け→立ち上がれボタンプッシュ→立ち上がる…or(復活演出?)

負け→立ち上がれボタンプッシュ→立ち上がらない…(チャレンジボーナスへ)

チャレンジボーナス中(4R)
立ち上がればバトルモード突入→ボタンプッシュ→立ち上がる…(バトルモードへ)

立ち上がればバトルモード突入→ボタンプッシュ→立ち上がらない…(リベンジモードへ)

リベンジモード
リベンジモード中に引き戻した事ないんですけど、時短40or60or100or潜伏と記載されてます

問①
潜伏ならチャレンジモードの時点で復活してるんぢゃないっすか?恐らく、打ち手を楽しませる為にリベンジモードに一旦落としてからの~、バトルモード再突入させる演出?

問②
振り分けの4確出玉なしって、チャレンジボーナス出玉なしって事ですか?

長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/05/20 17:59

①
時短中、浅い回転で数回引き戻したことがあるので、リベンジモードでも潜伏してることはあると思います。

②
バトルモード時に4確出玉なしを引くと、鬼太郎が「父さーん!」と叫んでそのままバトルモード継続します。
時短中はすみませんがわかりません…。

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

tkykさん
スッキリしました
ありがとうございましたm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)