CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

竜飛燕さん
[Lv.1]初心者

[質問114181]竜飛燕さんからの質問

保留!

締切済
日時:2013/05/15 17:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

初めての投稿ですが、魔太郎の保留は熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.3]常連

新記さんからの回答

日時:2013/05/16 02:56

赤保留には鬼太郎も有りますが、3度の実戦上の全ハズレで、これだけでは当たりが期待できる程には熱く無いですね。程度はゲゲゲシャッターの2連相当と推定。
同じ赤保留でも魔太郎保留は別格、雪女に勝利して当たりました(1/1)ので、熱さ十分の期待が有ると思いますよ。参考まで。

竜飛燕さん

竜飛燕さんからのコメント

返信ありがとうございました。
まぁまぁ熱い感じの演出にいってハズレたので心折れました(T-T)

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)