CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

[質問113977]ニャボサンさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2013/05/13 00:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

画面右端につるべ火のようなものが出ていたのですが、チャンスアップですか?ちなみに7でリーチが掛かり、まさかの赤文字で発展して子なき砂かけの妖怪城リーチで当たりました。

疑似もデンジャーも群も無く当たったので7テンスーパー自体は熱いのかとは思いましたが。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/05/13 01:09

左ルートか右ルートで16ラウンド比率が違うので左ルートの時の7テンは熱く、右ルートの7テンはガセの確立が高くなります。

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

左ルートでした。
左の振り分けは50パーセントくらいで確変でしたっけな?

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)