CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者

ロックーさん
[Lv.1]初心者

[質問113814]ロックーさんからの質問

朝1確変ランプ

締切済
日時:2013/05/10 23:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

今日確変状態で時間切れ止めました。この機種の朝1確変ランプはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/11 10:23

電サポ付きの確変状態になってる時は、翌日に確変持ち越し出来る店じゃない限りほぼ100%リセットされます。リセット=通常状態確定です。
朝一確変ランプが点灯する可能性があるのは、潜伏確変状態で閉店して店がそれに気付かずリセットをしなかった場合のみです

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/11 04:26

確変状態って文字通り確変って意味じゃないですよね?
もし文字通りの確変状態って意味なら台リセットされるんで朝一確変ランプは点きませんよ。
朝一確変ランプはランプ群の一番下の列の左から二番目です

ロックーさん

ロックーさんからのコメント

スーパービクトリーボーナス終了後即止めです。昨日はサイトに朝一ランプ掲載されてなかったようなので質問しました。

この機種の質問一覧を見る(47)

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)