CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

[質問117462]Joyce'sさんからの質問

通常時に

未解決
日時:2013/06/28 21:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ボタン連打でタロウ誕生秘話とかの画面を上から降ろす演出でボタンがサプライズボタンだったので確定かと思ったら思いっきりハズレ(´Д` )

ハズレたので確定ではないと思いますが通常時演出でのサプライズボタンは信頼度どのくらいなんですかね。

余裕こいてタバコ吸ったので恥ずかしかったです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃふさん
[Lv.2]回答好き

きゃふさんからの回答

日時:2013/06/29 15:48

自分はこの台ではタロウリーチ(兄弟参戦じゃない方)の最後のボタンが飛び出しなら期待しますがそれ意外は期待しません。
通常時2段階セリフ時ボタン飛び出し疑似3変身時ボタン飛び出しジャック参戦外れ
飛び出し計5回飛び出し外れ。
恥ずかしかったです。
滅多に出ないと思いますが
期待はしません。

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

それだけボタン飛び出てハズレはきついですね(°_°)
一回でタバコ吸った自分が恥ずかしいですわ笑
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)