CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問117035]こうだいこさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/06/22 22:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

タロウ保留→疑似3→7テン→3兄弟→サプライズ一撃

期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

といち★さん
[Lv.2]回答好き

といち★さんからの回答

日時:2013/06/28 09:07

俺は4大演出が2つ位絡んでないと安心できないですね。

タロウ保留出た時点でワクワクしますけどね(笑)

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2013/06/28 07:19

全て「7テンパイ」でぶち壊してますね!


7テンパイ以外なら当たる気しかしないです


やはり、へそのウルトラボーナスの比率が悪いからですよね


自分は7テンパイの当たりは1/10くらいです


一度、8テンパイの疑似3だったのに、タロウ変身場面で7テンパイに変えられてたのは、一気にテンション下がりましたよ


もともとハズレフラグとはいえ、期待くらいさせて欲しいもんです

アベルクンさん
[Lv.3]常連

アベルクンさんからの回答

日時:2013/06/24 11:22

バッチの役物はあったのですかね?もし、なければ自分的には期待度がかなり減ります。でも、かなり期待できるレベルなので、次はガツンと当てましょう!

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

役物ありました。書くの忘れてた。

今度は当てます。
ありがとうございました。

アキラ ダヨーンさん
[Lv.4]検証員

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2013/06/23 22:00

Pフラが欲しいところ。プレミアとか。

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

う~ん。
そこまで必要ですか。

ありがとうございます。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/06/23 20:43

俺なら当たる!

(((^_^;)

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M3(1/329.3))