CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

あなごますおさん
[Lv.1]初心者

[質問116697]あなごますおさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2013/06/17 20:58:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

疑似連3回して次回予告タロウも死んだゾフィーも死んだで サプライズボタン出てバッチ予告で
最後に一撃のサプライズボタンでハズレました
予告の死んだが悪かったのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/07/01 07:49

暗黙ぢゃありませんが…

ウルトラタロウ保留

SOS突入
疑似3
次回予告
ゼブラシャッター
ゾフィー参戦で外れました


リーチ時に文字がリーチだったので外れるかもて思ったらホントにハズレ(笑)

私はウルトラ文字がでないと期待しません

エーユさん
[Lv.3]常連

エーユさんからの回答

日時:2013/06/18 02:15

そういうタイトルなんで予告は悪くないです。
次回予告はちょいちょいハズレますが、バッジ出てゾフィー出てるんで十分期待できます。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)