CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

アドりんさん
[Lv.5]マニア

[質問116424]アドりんさんからの質問

みなさんの店のタロウは…

未解決
日時:2013/06/13 22:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

みなさんのマイホのタロウ[暗黒]は何台残ってますかぁ???ちなみに…俺のマイホは4パチ1台、1パチ1台ですΣ( ̄□ ̄; タロウ好きの俺としては寂しすぎるぞぉまぁ…かなり辛いし連チャンしないから仕方ないけどね笑

【お礼】

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/13 22:35

こんばんわ(^ε^)

4パチ1台、1パチ1台は酷いですな(`・ω・´)

タロウ~(・∀・)

俺が行くには、5台以上は残ってますよ(・θ・)

アドりんさん

アドりんさんからのコメント

こんばんは☆
5台以上…残ってますか(^-^)
いいですなぁ~笑
 
5台以上残ってたら…
ある程度は立ち回り出来ますよね
 
返答…ありがとうございます。
 
参考になりました(^-^)

この質問についての回答

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/06/15 12:36

僕のとこは4パチ10台、1パチ5台になりました。

出る日は出ますが、出ないときはとことん出してませんけど(笑)

アドりんさん

アドりんさんからのコメント

わざわざ返答ありがとうです。4パチ10台1パチ5台残ってるんですね(^-^) いいですなぁ~ 出てる日と出てない日がハッキリしてるですか(笑)タロウらしい(笑) てか…残ってる店には ちゃんと残してるんですね(^-^) 参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)