CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

じんくんらぶさん
[Lv.3]常連

[質問115417]じんくんらぶさんからの質問

バトル中

締切済
日時:2013/06/01 02:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ST中、先読みのウルトラって文字が出てリーチになって、ダークジャックの弱攻撃で外れました
このサイトで信頼度ゲキアツとなっていますが、当たり濃厚ではないんでしょうかリーチかかって当たるとおもっていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.4]検証員

アドりんさんからの回答

日時:2013/06/03 23:38

たぶん…ULTRA先読み予告×4&稲妻先読み予告×4のダブル複合なら当たり濃厚かと…

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/06/01 23:50

ウルトラ先読みでリーチいっても外れるんですかなんやったら16R確定やと思ってました
ただ、私もブラック慶次さんと同じで、ダークブラザーズでZATカー+弱攻撃は何回も外してます。このサイトや雑誌でも激アツになってますが

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/06/01 09:59

「激アツ」なので体感的に期待度80%くらいでしょうか。
僕も余裕で外したことあります(*T∀T*)

あとウルトラダークキラーブラザーズとの戦いで車アリ+弱攻撃も激アツ表記になってますが、それも外れますし

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)