CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

[質問115170]最後のシんやさんからの質問

激アツ法則?

未解決
日時:2013/05/29 01:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常時、カプセル保留の前の通常保留でリーチになれば激アツなのは知ってるのですが、点滅保留の前の通常保留はその法則にはならないですよね?
本日その状態で、怪獣は忘れましたが、テンパイULTRAから疑似3、バッジギミック、VSレインボー、エース参戦でしたが、全体の流れが良かったのとレインボーだったから当たったんですかね?

【お礼】

回答ありがとうございます
ルーレット激アツやゼブラ柄は意外と外しちゃうんで、今回はレインボーが出たときでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セガジラさん
[Lv.5]マニア

セガジラさんからの回答

日時:2013/05/29 06:42

一応その法則はカプセル保留限定なので当たったのは、最後のシんやさんの引きが強かったんですよ

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)