CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

[質問114930]とったん4さんからの質問

7テンからの

未解決
日時:2013/05/26 07:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

7テンからのダークチャレンジは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/26 12:16

私も以前7テンで成功しました。
おそらく確定だと思いますよ。

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

やっぱり確定かな♪

回答ありがとう!

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.4]検証員

アドりんさんからの回答

日時:2013/05/27 18:41

確定ではないと思います。かなり熱いとは思いますけど…戦国無双の7テン→雷鳴ゾーン的な感じかと(笑)同じ〇楽ですし
間違ってたらすいません。

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

回答ありがとうございます♪

発展時に違和感感じたので確定かな?って思いまして…f(^^;

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)