CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問114001]あいり子さんからの質問

当たらない範囲ですか?

締切済
日時:2013/05/13 10:26:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

土曜日に、32回出てる台を143回転から回し出して1K でタロウ保留からSOSゾーンとは違うゾーンから、疑似3で疑似3回目は、画面いっぱいにゼブラでウルトラT予告チャンスでサプライズボタンで役物作動VS赤ゾフィ参戦サプライズボタンでハズレ(ノ_<。)
特に悪い台でも無いので当たるかなぁと思いましたがハズレ!!
熱く無いですか!?
その後、やたら黄色保留勃発でざわざわしてるので頑張って粘れば5K投資した頃にダークキラーチャンス!?かな!?
セブンと戦って突確!!
しかし、1度もリーチ無く終了(/o\)
こんなもんですかね!?
宜しくお願い致します!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/05/15 00:20

私もタロウ保留より赤保留の方が当たる気がします

リーチ時の文字はどうでしたか?
チャンスなら弱い気が
これがウルトラならまた違ってたかも

私も[SOS]で
熱い演出に六人集まっても負けてるので…
引きが弱かったて事ですかね

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2013/05/14 00:56

どうもどうも(* ̄∇ ̄)ノ
参考になるかわかりませんが、タロウ保留じゃなく、赤保留で、さらにSOSゾーンならその演出でも当たったかもしれないですね!
俺は引き弱いんで外しまくってますけど(。´Д⊂)
(笑)

ちなみに、STに入ってスルーは良く見る光景なんで今回は残念って感じですかね(TT)俺なんかST中に10回くらいリーチかかって当たらずにスルーも経験ありますし、初当たり三回連続スルーもありますから、お互いめげずに頑張りましょう♪

つばさんツバキさん
[Lv.4]検証員

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/05/13 15:16

兄弟系リーチは常にサプライズきますから熱さに加えない方がいいです。
バッチ役物やリーチ文字など詳しく書いてませんが、書いてあるだけなら30〜40くらいです。
ST78に対して確率48ですからスルーや2、3連は普通ですね。
18連した時は30回転以内にすぱすぱ来てました

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)
記載通りにサプライズボタンが出て役物作動しましたょ!!
バッチって言うのかな!?
それから、VSが赤でゾフィ参戦でハズレました!!
熱いですょね!?

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)