CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問113801]カツトムシさんからの質問

通常の保留玉って…

締切済
日時:2013/05/10 22:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

保留内に2つ変化したら2つ目の保留ってやっぱり熱いの(* ̄∇ ̄)ノ?

今日、一番上が青のウルトラ保留で、3番目にタロウ保留なって、3番目のタロウ保留で、疑似もなし、ゼブラなし、バッチギミックなしのバードンのZAT援護タロウSPリーチで、当たった…(笑)最後はいちをサプライズボタンなったけど、普通に打ってて初めて保留2つ変わったもんで(;_;)
保留2つ変化ってプレミアか?(笑)
ってか、そこで引き使い果たしてST普通にスルーだし(TT)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたききさん
[Lv.4]検証員

たたききさんからの回答

日時:2013/05/12 22:50

享楽は保留内にリーチ確定以上の保留変化が2つ起きた場合大当り濃厚な機種が多数あるので、プレミアではないと思いますが多分確定です。

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/05/12 18:07

MAXタロウは確定だから確定じゃないんですか?
変わってたらゴメンなさい!

りきりきりきりさん
[Lv.4]検証員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/05/12 09:54

変化した保留前後、リーチ中の保留変化などは大当り当選の期待度が高まる場合がありますね  特に保留変化直前の保留リーチがアツイ展開になった場合期待度急上昇します
これは他のメーカー機種にもあったりしますね

京楽さんの場合は確変中の保留変化の1個前の保留がリーチになれば激アツになります
話がずれましたが僕はタロウで保留内に点滅以外が2つ変化したことないので、はっきりは言えないですがなれば期待できそうですね(笑)

カツトムシさん

カツトムシさんからのコメント

返答ありがとうございます(^-^)多分そうそう見れるもんじゃないと思うので次に、もし、またなったら、期待して見てますわ(* ̄∇ ̄)ノ

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)