CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問113195]タッキー1990さんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/05/02 08:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

前日初打ちで青保留から赤に変わりなんとかゾーン(SOSゾーンではない)に入り疑似3までいき疑似2、疑似3の時クルクルパネルが回ってきて激アツと出て疑似3でシャッター閉まりシャッターゼブラ柄で役物始動しリーチ中にゾフィー援護であたりました!はずしてたらやばかったレベルですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/05/07 20:13

展開が良すぎて逆に心配になりますね。
8割はあると思いますが、キョウラクは恐いです

セガジラさん
[Lv.5]マニア

セガジラさんからの回答

日時:2013/05/02 21:47

十分に当たってもいいレベルですが享楽はよく熱いリーチを外しますからね今回はドンマイです

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)