CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

222444さん
[Lv.1]初心者

[質問112698]222444さんからの質問

ダークチャレンジ

締切済
日時:2013/04/24 21:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

872回転やっとの思いでダークファーストに勝つことができウルトラrushに突入できたのですが一度もかからず沈没してしまいました。みなさんならこの後この台に期待は込めますか?自分は資金不足でやめるしか道がなかったのですが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/04/25 12:19

回るなら続けたほうがいいとしか言えません。

はまって単発だったからって当然
吹かないとは限りないからね

222444さん

222444さんからのコメント

ですよねーやはり資金不足はいたいですよね(T△T)次回がんばろうと思います。

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/04/24 22:24

自分はハマり後の単発、スルーは大好物です。
でも自分がハマって単発だった場合は即やめですねf^_^;

オカルトですけどね( ̄∀ ̄)

222444さん

222444さんからのコメント

確かにはまり後の単発は期待できますよねヽ(^○^)ノだがしかし資金不足残念!ですよね(笑


次は資金をたんまりもってはまり後の単発台狙いでいってみようかなとおもいます\(^^)/

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)