CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

まちゃコロさん
[Lv.3]常連

[質問112218]まちゃコロさんからの質問

くだらない質問

締切済
日時:2013/04/18 03:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今回の台でも音量調節機能ついてますか?

自分は常に最近の京楽台(AKB48や太王四神記)
では音量を常に10ぐらいに設定してるんですがまわりみてても音量調整してる人見たことがありません。
みなさんはあのうるさい音平気なんでしょうか(^_^;)

とにかく前作のフェイスフラッシュやギミック作動の時の音がハンパなかったもので(^_^;)

ほんまくだらない質問ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

W松井安定さん
[Lv.1]初心者

W松井安定さんからの回答

日時:2013/04/20 08:09

私はAKBもタロウも気分によっては小さい音にすることが多いです。気を抜いてるときは小心者なのでリーチ確定の役物カシャーンでビクッとなるので

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

特にウルトラマンの変動開始時の熱くもなんともないくせに音だけはいっちょ前のフェイスフラッシュは嫌いです(ー_ー;)

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2013/04/18 14:09

僕は何か当たりそうなきがするのでM78星雲からとって78にしています

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

78って結構音でかいですね!

いろんなところで耳がうっ!てならないですか?

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/04/18 12:04

俺はいつも→MAXで100まで上げてます

うるさくしてるの俺かも

サーセンm(._.)m笑

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

いえいえそりゃあ人の勝手ですからね(^_^;)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/04/18 07:37

おはようございます

ついてますよ

前機種同様←→キーで調節可能です

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

ありがとうございます!

安心しました(^_^)

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)