CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

エリっぺ13さん
[Lv.5]マニア

[質問112031]エリっぺ13さんからの質問

皆さんなら...?

締切済
日時:2013/04/15 17:28:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

明日!タロウを打ちに行こうと思ってますが~新装初日(朝から可能)ホールと新装2日目ホールならどちらに行きたいと思いますか(^-^)/
よろしければ皆さんの意見を聞かせて下さい!

宜しくお願い致します。    

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/15 22:19

こんばんは
新装初日でも釘をじっくり見て選べるなら初日から行っても良いんではないですか。
通常は押し寄せるように人が来るでしょうから自分は初日は避けてます。
初日に釘チェックをしておいて翌日朝イチで台を取ります。
但し、納得行く釘の台が無い時は打ちません。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

すごく混むと思うので釘は見れないかな(^^)/
やはり二日目のホールが良いみたいですね♪
回答ありがとうございました。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ですよね(^-^)v
回答ありがとうございました。

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/04/15 18:02

私は新装2日目の方打ちに行きます!
気合入れて前日に下見しようかと思ってます。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

やはり二日目ですね♪
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M3(1/329.3))