CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

岡ぴさん
[Lv.6]セミプロ

[質問111805]岡ぴさんからの質問

ボーダー

締切済
日時:2013/04/12 11:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

についてなんですが、かなり甘い台ですよね?あくまでもボーダーというのはわかってはいますが、実際スペックを見てどう思いますか?…
ボーダーが現役機種でずば抜けてなので。店側としては釘を最初からきつめにしてきそうですが、何かご意見ありましたら参考にしたいと思いまして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/04/18 10:42

かなり甘くなっていますね
スペックを見たとき京楽にしては微妙かなと思いました
ひさびさ出玉少なめの連チャン性重視の機種なので僕の感覚が鈍ってるのかもしれませんが
ちなみに現役機種でずば抜けてるのはG1ドリームですよ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2013/04/16 11:46

冴島さんの仰る通りこのサイトの等価ボーダー16回はだいぶ甘く計算されてます

パチマガによると16Rのトータル確率が1/104.2となっているので、16Rの出玉が1628発取れないと等価ボーダー16回になりません

1628発は1Rあたりこぼしが5発でオーバー入賞が3回ぐらいです

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/15 23:29

こんばんは

ここのサイトさんに掲載されているボーダーラインを見ましたが正直少し甘く見過ぎてるとかんじました

等価で16を基準に立ち回ると少しキツい状況になるのかなって思います

オレはスペックの甘い辛いよりはお店がこの機種をどう使って来るかを重視したいですね

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/13 20:48

こんばんは
スペックを見た時からミドルなのに凄いと感じてたのでかなりボーダー低いだろうと予想してました。
MAXバトルタイプのタロウとまるっきり同じボーダーですね。
ガンダムと同じ日にデビューなので人気がある方を大事にするんじゃないですかね。
MAXタロウもによって扱いが全く違ったので今回もごとに扱いが違うと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)