CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

うさぎサボテンさん
[Lv.2]回答好き

[質問111489]うさぎサボテンさんからの質問

タロウとガンダム

締切済
日時:2013/04/07 22:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

同じ日に導入予定。二つとも楽しみなんですが、皆さんならどちらを打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴールドアックスさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドアックスさんからの回答

日時:2013/05/01 13:10

タロウですね。今時のSTで電サポ100%ついてて高継続と考えると。 

みっこちゃんさん
[Lv.1]初心者

みっこちゃんさんからの回答

日時:2013/04/09 00:20

タローに今度こそめっちゃ勝ちしたいバトル興奮度半端ないみたい!待ち遠しいよね

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/08 09:41

おはようございます
一撃を狙うならガンダムでしょうがタロウのミドルなのにあのスペックは魅力です。
結局は釘次第なんですが回転率が似たようなものだったらタロウを打ちたいですね。
ガンダムにあてて来るくらいだから京楽も力を入れてると思います。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/07 23:27

こんばんは

スペック的にはガンダムの方が多少甘いですがこればかりはホールの扱い方次第なんであまりあてになんないっすね

個人的には京楽系機種を良く打つので釘読み的にタロウかなと思います

5月には牙狼もあるんで調整次第ではどちらも打たないという選択肢も視野に入れてます

この機種の質問一覧を見る(71)

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)