ぱちんこCR鉄のラインバレル

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

[質問118873]よんいちにさんからの質問

ST中

未解決
日時:2013/07/20 07:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ラスト1回転で扉開いたら確定ですかね?銭形とかだと確定だし…結果は当たりましたけど(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキエリオンさん
[Lv.1]初心者

アキエリオンさんからの回答

日時:2013/07/20 18:55

確定ですが突確もあります

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

突確もあるんですね(^_^;)

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/07/20 18:32

閉じる演出行かずに発展すれば確定ですね。麻雀物語でも確定でしたね。

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

やっぱそうなんですね(^^)回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)