ぱちんこCR鉄のラインバレル

ピーとさん
[Lv.3]常連

[質問117249]ピーとさんからの質問

甘。期待度お願いします(>_<)

締切済
日時:2013/06/25 22:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

家紋保留→加藤機関セリフ紫→擬似3ドデカボタン→姉妹のリーチ→途中で役物合体→早瀬浩一リーチ赤タイトル。テロップ赤→カットイン緑。ハズレ。

あんまり打ち込んでないんで、所々チャンスアップ抜けてるかもしれませんが、自分的にはかなり熱かったです。
期待度よろしくお願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/06/27 11:44

僕なら30~40%くらいで見るかな

家紋保留→加藤期間までは
擬似3でキリンセリフが出ない時点で体感信頼度大幅ダウン
まぁ、前の方も言ってますが割と確定演出出やすいんで、熱い予告が絡んだにも関わらずドラムHITしなかったら正直厳しい 例外は…リーチ後の背景、キリンタイトル、キリンカットイン……この3つは個人的に単体でも期待します!

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/26 19:18

最後がキリンカットなら体感80%以上ありますが、最後が緑カットの時点で40~50%くらいです。
理由は確定演出が絡んでいないからです。
そのくらい熱い予告ですと、リーチ中にドラム回転→V停止しない時点で疑いましょう。

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

ですよね(>_<)
確かにドラム回転してませんでした、、
回答ありがとうございました!

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/06/26 13:13

激熱です

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。
残り500円での激アツだったんでかなりショックでした

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)