ぱちんこCR鉄のラインバレル

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

[質問115302]リュウはんさんからの質問

緑保留

締切済
日時:2013/05/30 20:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

甘の緑保留は当たるのですか?
疑似3次回予告死に方が~になりギミック発動→赤セリフ+麒麟カットインハズレ
今のとこ18回中0なんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/06/01 16:45

自分的に保留が黒→緑より入った時点で緑の方が若干信頼度は高く、たまに当たりに絡んでくれます……たまにね(^.^)b

すべての保留がそんな感じで、緑→赤よりいきなり赤。赤→家紋より、いきなり家紋って感じ

まぁ僕も緑より黒保留の方が当たり絡んでくれてるので…信頼度は甘で7%~10%ってとこで(・∀・)ノ

てかそのリーチは当たらないとおかしいレベルです!……無念

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/30 22:20

初打ち時、通常から緑保留での当たりが、8/10くらいでほぼ当たりに絡んでました。保留色変われば当たるんだって思ってましたが、今は期待度10%くらいです。
赤保留3連続ハズレとか経験してるので、当たる時は当たる。外れる時は外れるって思えばいいかと。

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

回答ありがとうございます
10%それくらいですよね(>_<)
自分赤保留は今の所何かしら当たってるので3連続ハズレは驚きです

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)