ぱちんこCR鉄のラインバレル

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問113604]いわためがねさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/05/07 23:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

甘デジでの事です、赤保留、擬似三、ボタンバイブ、ギミック合体、ラスボスのリーチ(タイトル赤)、カットインキリン、ハズレ(´Д` )因みにリーチ中ボタン連打赤でした(´・_・`)
どうでしょうか?自分的にはかなり熱かったと思うのですが、ご意見お聞かせください( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさか3さん
[Lv.2]回答好き

まさか3さんからの回答

日時:2013/05/16 03:26

テンパイ図柄とドラム役物、予告のCUが気になるところです!
リーチが熱いだけに、アイが赤なのは痛いですね(T-T)
僕は、赤なら8割は諦めますので、期待値は20%~40%くらいです。
この展開なら、麒麟フラッシュかデカボタン、ドラムは欲しいとこです。

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/05/08 12:54

予告の詳細は分かりませんが…大雑把に言うと、リーチ前予告…35% リーチ中…80%って感じかな?
赤保留は〇(家紋保留ならなお良い)擬似中にキリン&デカボタンが有るか無いかでかなり変わってくる背景か次回予告絡めば90%ってとこリーチだけ見ればは最強&キリンカットインなんで文句無し!安心して見れるレベルだと思うただファクターアイは赤より紫の方が熱いから、そこが若干マイナスかな
トータルまとめるなら75%以上ありそう なんといっても最後のカットインが強いに限る! 御愁傷様です

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます♪( ´▽`)
本当にえっ?って感じでしたよ(´Д` )でもその後、普通に擬似無し、次回予告、ディスイーブ後半、カットイン緑で当たりました(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)