ぱちんこCR鉄のラインバレル

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

[質問112759]のぶながとしさんからの質問

小当たり

未解決
日時:2013/04/25 19:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

甘も1/655?めちゃめちゃ引くんですけど?

【お礼】

フルスペックの1/399は引けないのに、1/655の小当たりは引ける!パチンコあるある( '_ゝ`) 
 ST終盤で引いた時には泣けてくる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラミアス2世さん
[Lv.1]初心者

ラミアス2世さんからの回答

日時:2013/04/27 05:38

甘も同様に1/655ですね。確かに結構引きますよねσ(^_^;

覚醒ボーナスには程遠いくらいの演出からのドラム回転、鉄チャンスはもう小当たり感満載ですよ(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)