ぱちんこCR鉄のラインバレル

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問112606]奥村助慧者さんからの質問

森次さんは当たらない?

締切済
日時:2013/04/23 13:14:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今打っていて家紋?保留から疑似3してデカプッシュボタンから会話予告キリンでテンパイ時のボタンプッシュで背景カットイン発展リーチは森次さんでタイトルキリン文字赤で途中のカットイン絵美で最後のカットインキリンでハズレました

今までも森次さんのリーチは当たりが確定してる時以外当たったことなかったんですが今回は流石にショックでした

誰か森次さんで確定演出以外で当たった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさか3さん
[Lv.3]常連

まさか3さんからの回答

日時:2013/05/16 03:33

これはすごいっすね(。>д<)
この展開の期待値は恐らく90%は越えてるはずですよ!
森次の場合は役物絡んで発展してアイが紫+麒麟CIなら大体当たってますよ!
赤+麒麟だと保留ためちゃいますけどね…

ラミアス2世さん
[Lv.1]初心者

ラミアス2世さんからの回答

日時:2013/04/27 05:42

基本的に甘しか打たないですがかキリン絡んでなら結構当たってますよ(・ω・)

外れることもかなり多いですけどね。加藤機関も結構当たってます(o・д・)

ミドルでなら外してること多かったですが、甘は当たってる方が多いですねσ(^_^;

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/04/24 12:42

はじめまして!私も今同じ様にラインバレル保留から加藤機関ステージで、疑似連3で森次リーチでハズレました(^-^;

期待してる分、ショックですよね?!!(゜ロ゜ノ)ノ

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

加藤機関も私の中では弱い演出の一つです。
強い予告でも加藤機関ステージ経由だと期待出来ない気がします
今のところ1/10以下の期待度なので………

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/04/23 16:54

そのハズレ方はショックですねてかほぼ確定レベルだと家紋保留(お!)→キリンセリフ(きたかな)→デカボタン、背景(うんうん)→森次(ん?)→タイトルキリン(マイ鉄板)→キリンカットイン(16Roundでお願いします)→って流れかな あっ!解答ですが…森次は激アツ殺しですね俺も確定演出以外はほぼ外してます何がこようが外してます唯一当たったのが、擬似2→森次(この間は熱い予告は一切無し。森次行ったのが疑問)とりあえずボタン連打してみたらファクターアイ紫まで行く(なんでやねん)→カットインがキリン(なんでやねん)→当たり(なんでやねん)って尻上がりな流れで当たりました長文あしからず

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

その流れで当たることあるんですね!?

私も一度は確定演出以外で当ててみたいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)