ぱちんこCR鉄のラインバレル

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

[質問111460]ムギャムギャさんからの質問

鉄チャンス

締切済
日時:2013/04/07 17:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

鉄チャンスで当たることはあるのでしょうか?未だに成功者を見たことがありません。当たるとしたらどういう流れなのか、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

ラミアスさんからの回答

日時:2013/04/07 21:23

激熱クラスのリーチで外れ、通常画面に戻り、役物動き、鉄チャンス。からの覚醒ボーナスが王道だと思います。

鉄チャンスではありませんが、ロングリーチ、普段は鉄チャンス図柄、それがバトルモード図柄やら、覚醒ボーナス図柄となれば鉄チャンス経由ならず初あたりとなる場合もありますね。

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

ゆーたにゃんさんからの回答

日時:2013/04/07 21:17

ボタン押したらそのままVが止まっただけでしたよ。
突確が外れて通常戻ったらしバトルモード突入って図柄の真ん中に出現しました。

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)