ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問110229]紫風えいりさんからの質問

保留変化(ST中)

締切済
日時:2013/03/21 13:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ST中にラインバレルの顔保留玉を見ました

熱いだけでしょうか?

【補足】

ボタンマーク保留は何の意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

ラミアスさんからの回答

日時:2013/04/04 09:06

プッシュボタンマーク保留は、結構熱いですよ。普通に保留変化するよりかなり信頼度上がるみたい(o・д・)

1プッシュで保留変化するのであれば、緑保留(恐らく1回だとほぼ緑確定か?何十回かきてますので…)

3~4回プッシュして変化するのは経験上チャンス保留以上となってます。回数によって、信頼度、保留が変わってくるものだと思いますよ(´ー`)

緑保留だと、結構はずれますが、チャンス保留以上だとかなりの確率で当たってますね。

とりあえずプッシュボタンマーク保留出て来たら、気合いを込めて1回で保留変化しないことを祈りましょう(*´∀`)

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

詳しくありがとうございます

私はスルーでしたから、緑保留程度の役割だったのかな?

ノッポブさん
[Lv.2]回答好き

ノッポブさんからの回答

日時:2013/03/21 20:39

私もそれは当たっています。しかし、隣の台では外していたので確定ではない様です。STではラインバレルの額のマーク保留を、通常では顔保留を見たことが未だ無いので、確証はありませんが額マーク保留に該当するのではないかと。
額マーク保留は赤と虹保留の間の期待値ですので、かなり熱いのではないかと思います。

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

そうでしたか

詳しくありがとうございます

今日甘打って来ました

保留変化は赤まででした
熱いの見たいです

この機種の質問一覧を見る(28)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)