CRF機動戦士ガンダム

ぽてと野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問133408]ぽてと野郎さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2014/04/06 22:40:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

コアブースターで青保留変化
次回転、ホワイトベースで緑保留に変化したんですが、ホワイトベースの場合二段階変化ではなく緑保留変化確定なんでしょうか?
次回転はガンペリースルーでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

1キャロル1さん
[Lv.3]常連

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/04/07 14:42

自分の経験上ですが、対象保留が二つ目で変化するときは、赤になったこと無いです( ̄。 ̄;)
なので、二つ前でホワイトベースが来ても一段階しか保留変化無いと思いますが、自身ホワイトベースが保留変化したら青でも結構いい感じの演出に行くので期待してます(*゜▽゜)ノ
あくまでも体験談なので、わかりませんが、長いこと打っていて見てないので無いと思いながら打ってます(*´∀`)
参考にならなくてすいません_| ̄|○

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)