CRF機動戦士ガンダム

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132779]たかまこ127さんからの質問

甘のST

締切済
日時:2014/03/24 21:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤保留全然当たらないんだけど何なん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1キャロル1さん
[Lv.2]回答好き

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/03/26 12:33

ST中の赤保留本当に当たらないですよね!
特に残り50回転越えてからの赤保留は信頼度撃低な気がします(ノД`)

シンサイユミさん
[Lv.5]マニア

シンサイユミさんからの回答

日時:2014/03/26 00:25

自分は逆で、当確と勘違いしてた程、外した事が無いですよ。
あまり出現しませんが…(8/8です)

じゃぐらーEXさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐらーEXさんからの回答

日時:2014/03/24 22:10

こんばんは同じく赤保留は当たりません5/1しか当たりません確率は本当にあるかわかりませんねしかもST中の赤保留も3回外してます

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

通常時はまだ1/1なんすけど、ST中の赤保留が5/2でここに記載されてる90%は間違いなくないと思う。
実際50%ぐらいすかね。
玉少ないし連チャンしないしうるさいから打ちません。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)