CRF機動戦士ガンダム

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131971]貞のろのろさんからの質問

ST中にバーニィ

締切済
日時:2014/03/08 21:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆さんこんばんは

今さらながら
甘ガンダム打ってます。

こないだST中に
男の子(アムロ幼少期?)が
バーニィをとめなきゃ…と廊下を走りだし外へ出るとガンダム(?)と敵ロボットが戦っている場面に…

当たりましたけど
あれは極々普通の演出ですか?

バーニィと言ってた気がしますが誰のことですか?

ガンダム見たことないので知りたくなりました。

何だかパチンコと関係ないようで申し訳ありません。

<(_ _*)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/03/13 23:30

マチルダさんと言うのはマチルダ中尉の事で連邦(アムロ)側の簡単に言う味方です

マチルダさんはアムロが連邦に入る前から連邦に所属して居てアムロの事を気に入り色々教え、アムロが尊敬してる方です。だけど、いつしか黒い三連星に殺され、アムロが覚醒して仇を取る名場面がありますパチの中でマチルダさ~んっとアムロが叫ぶのはその名場面の名言ですね因みにその頃にアムロ自身、自分がニュータイプだって気付き始めます

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

こんばんは

詳しい説明をありがとうございます。

今日はガンダムチャンスから赤保留行き疑似疑似疑似シャア星☆☆☆☆はずしてガッカリでした

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/03/10 10:29

バーニィは確か機動戦士ガンダム(ポケットの中の戦争)の中の主人公的な存在です原作ではザクⅡに乗ってるはずです

パチの話しに戻りますがプレミアですファイナルステージで大当たりすると機動戦士Gガンダム(初代)以外の音楽やムービーなどが見れたり聴けたりするので頑張って連チャンさせて下さいねo(^-^)o

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

らりかあさん
回答ありがとうございました♪
<(_ _*)> ペコリッ

ファイナルステージ見たいですね

ちなみに
今日は初めて
「マチルダさん」見ました。

てか…誰?www
(; ̄艸 ̄)

ガンマレイさん
[Lv.4]検証員

ガンマレイさんからの回答

日時:2014/03/09 22:45

それプレミアです

別のガンダム作品で他にあと2つあるんで頑張って見てください

バーニィはザクのパイロットだったかな
子供はアムロじゃないです

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

ガンマレイさん
回答ありがとうございました♪
<(_ _*)> ペコリッ

こんなの写メなんかいらないかっ!!と軽い気持ちで見ていたことに少し後悔です

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)