CRF機動戦士ガンダム

馬鹿野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問128516]馬鹿野郎さんからの質問

赤保留でリ−チもかからない!

未解決
日時:2014/01/05 17:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ガンダムMAXで赤保留を残して緑保留で、単発当たりになり、赤保留に期待して、消化待ちしたのですが、リ−チもかからないで、そのまま時短突入しました。確変中の保留は、有効なのに、通常では、大当たりした時点で、保留は無効になると店員に言われました。本当にそうなのでしようか?誰か教えて!

【お礼】

ありがとうございました。納得は、できましたが、確変中の残り保留が赤だった場合(電柱)は、私の経験上ハズレでも、リ−チ演出は、発生していたかと思ったのですが?確変中でもハズレならば、演出スル−もあるのでしょうか?すいませんガンダム大好きなので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2014/01/05 18:25

店員さん、的外れなこと言いますね 笑

大当たり後の残り保留は、外れの場合基本的にスルーします。
今回の赤保留は外れだったということですね。

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.3]常連

翼のつばささんからの回答

日時:2014/01/05 18:47

保留に入賞した時点で当たりかハズレか決まっており、だから先読み予告などがあるんですけどね。
当たりを引いていたなら当たってましたね。
ハズレだからスルーされただけです。

馬鹿野郎さん

馬鹿野郎さんからのコメント

解答ありがとうございます。やはりそうですか。しかし、ハズレでも赤保留なので、演出くらい見たかったです。ありがとーね

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))