CRF機動戦士ガンダム

なんでも北斗さん
[Lv.2]回答好き

[質問128429]なんでも北斗さんからの質問

期待値 オカルト

締切済
日時:2014/01/04 09:29:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんはガンダムモード赤 レッドコメット保留の時点でどれだけ期待しますか?
後、ギャンで当たるとSTに突入しにくいと思うんですが
皆さんの意見教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/08 02:45

ガンダムモード赤 →50%期待
レッドコメット保留→20〜30%期待
ギャンで当たるとSTに突入しにくい
→全く気のせい  己のヒキだよ〜

レッドコメット保留が入る演出では、連続で保留に赤い彗星が飛んで来る場合の1回目に入らなくても、連続の2回目は必ず保留に入り、レッドコメット保留に変化します。しかし、当確では無いですよ(笑)

馬鹿野郎さん
[Lv.1]初心者

馬鹿野郎さんからの回答

日時:2014/01/06 22:20

私の場合は、コメットが来たら80%以上は、当たってます。しかし、100%のパターンがあります。それは、同じ保留内で1回目がガセで、連続で炎が落ちてコメットになった場合は、外した事はないです。もしかして連続演出のプレミアかも?

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))