CRF機動戦士ガンダム

コウキツネさん
[Lv.1]初心者

[質問128087]コウキツネさんからの質問

痛すぎ

締切済
日時:2013/12/28 00:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

MAXで赤保留・マチルダ追悼背景からギレン演説擬似3・ボールで激熱・クルー背景・カタパルトショート・シャアザク・タイトル白・文字赤・CI緑
これだけ絡んでハズレました
信頼度はいかほどですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

名器御免さんからの回答

日時:2014/01/03 00:01

シャアザクは北斗のフドウと同じくらいかと(T_T)

翼のつばささん
[Lv.2]回答好き

翼のつばささんからの回答

日時:2013/12/28 16:22

自分はシャーザクの時点で諦めますね汗
リーチ中の細かいチャンスアップないと厳しい。
40%前後ですね。(^-^;

どのちゃんさん
[Lv.4]検証員

どのちゃんさんからの回答

日時:2013/12/28 00:41

煽りは完璧ですが、尻下がりパターンですね!
Ci緑でガンチラないと諦めます。
カタパルトショートですが、シャアザクで白ですし、体感ですが、30%〜40%位かと。
ガンチラか赤カット欲しかったですね!つぎは当たりますよ♪

コウキツネさん

コウキツネさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱり尻下がりですよね
赤保留5連敗なんです
最近は2日続けて赤保留で外し10回転後くらいでまた赤保留ハズレがありました かなり凹みます

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)