CRF機動戦士ガンダム

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問127866]吉丁さんからの質問

甘い?何が?

締切済
日時:2013/12/23 21:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

甘、打った事ないですが背中の台なので良く見えます。イメージとしてほとんど連チャン無くあっても2、3連たまぁ~に・・・熱いリーチも良くハズレそんなに積んだの見た事ないです。ちなみに5台あります毎日それなりに稼働してるけどあんなものですかね~甘でも十分1万発いや波が良ければそれ以上も・・・って思いますが皆さんどう思います毎日ほとんどの台が2千ゲーム以上回ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/12/24 17:01

自分もよく打ちますけど(^○^)別に万発狙ってないです ただ演出も面白いし!へそと電サポが共通なのも魅力的ですね(^-^)b65%の継続率ですからなかなか爆発しませんが先ほどもいったように共通だからST終わりかけのリーチ中に電サポ作動させといてへそに玉を満タンするという策がなかなかいいと思いませんか?無償でST後に電サポに4つへそに4つ計8こ 当たる確率は薄いけど甘なら期待できますよ~ 万発狙うのでなく技術1つでコツコツプラス収支を狙ってます(^-^)/

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/23 22:36

普通に考えてガンダムの甘で万発??
万発なんか余程の事故でも起こらないと無理でしょ。16R比率10%切ってるし継続率も所詮は甘デジ。

演出や軽い当たりを楽しむ台でしょ(笑)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)