CRF機動戦士ガンダム

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問127465]α蒼雲αさんからの質問

質問になりますので宜しくお願いしますm(__)m

未解決
日時:2013/12/16 16:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘ですが、7テン、カタパルトロング、ゲルググ、カットイン赤外れ。期待出来ますよね?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

 参考になりました

 ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/12/16 23:29

熱いとは思います!が、甘は16Rが10%しかないので7テンは案外寒いのかも知れないですね! 

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございます
 なるほどそういう考え方をすると少し救われるかと思います。
 ST中も赤保留も当たらず、他の機種も激熱外しまくり、マックス台では単発ばかりで、不信感で一杯でしたが、また遊んでみます
 ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)