CRF機動戦士ガンダム

ミスターPさん
[Lv.1]初心者

[質問126964]ミスターPさんからの質問

ガンダム顔チラっ

未解決
日時:2013/12/06 22:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

シャアザクとの戦いで押しボタンのあと最後にチラっとガンダム顔でてハズレ→復活当たりしました。あれは当確演出でしょうか?

【お礼】

ありがとーございます。ガンダム打ち込んでますがいまだに6連チャンが最高です。ホールにある限り打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/07 00:18

俗に言う「ガンチラ」の事ですね。

ラストボタンプッシュでの緑or赤CIの後にガンダムの顔が一瞬チラッと出ると熱いです。

但し、当確演出ではありません。ガンチラは大当り時に良く見られる演出です。
ほんの一瞬の出来事ですぐに結果が出ちゃいますが、出た時は期待して良しです。

因みにガンダムでは復活当たりはG-RUSH突入確定!こっちの方が嬉しいですね!

結果、おめでとうございます。いっぱい連チャンしましたか??

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.2]回答好き

翼のつばささんからの回答

日時:2013/12/07 10:31

アマデジ、ライトは確定演出です。ただしシャー系リーチのみ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/12/07 09:02

当確ではないですよ!チャンスアップ程度の認識で良いと思います

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/12/07 00:12

こんばんは、ガンちらは当確ではないです。
私は実機を持っていて、よく打ってますが、結構ハズレます。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)