CRF機動戦士ガンダム

翼のつばささん
[Lv.2]回答好き

[質問126948]翼のつばささんからの質問

甘で

未解決
日時:2013/12/06 13:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留連演出ってあるのでしょうか?
100近く当ててますが見たことないもので

【補足】

どういった演出になるのかかいてくださると助かります

【お礼】

ありがとうございました。。
そりゃぁ、中々こないわけですね汗
アクエリオンとかなら16じゃなくても来るのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/09 01:37

MAX機と同じです。次回16R確定保留連の場合、16R消化したと思ったら、アタッカーが閉まった後に真っ赤な画面に切り替わって素顔のシャアが出て来る演出が発生し、「シャア!シャア!シャア!」という音楽が流れ始めて保留連が始まります。

MAX機でも保留連はなかなかないですし
甘は16R比率が9,9%しかありませんから、まぁ滅多にお目にかかれないでしょうね。

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/07 02:29

16ラウンドのみ保留連演出が発生だとおもいます。
でも、保留連演出なしで本日、16ラウンド来ましたけどね!?なんで?ってな感じです。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/07 00:05

当然ありますよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))