CRF機動戦士ガンダム

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問126544]ジェンコクウさんからの質問

自身初当たりが…

締切済
日時:2013/11/28 16:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

まだ2回しか打ってないんでよくわかりませんが…

赤保留→3倍加速(背景&文字が赤)→液晶上と下の役モノ出る→ズゴッグリーチ赤タイトル→最後のCIの時にボタン押したら…

ボタンバイブ「FEVER」の文字でエフェクトがレインボーで当たりました

↑の「FEVER」のCIって結構レアですかね?

あと時短中に青保留からシャア専用ザクリーチで当たったんですが特に大した予告等はなかったと思うんですけど、時短中でもテンパイすれば熱いんですか?

皆さん是非ご教授下さい<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

滝(^^)さん
[Lv.2]回答好き

滝(^^)さんからの回答

日時:2013/11/29 00:19

FEVERは当たり確定です
おめでとうございます
ボタン押して赤CIでもハズレることがあるから確定は嬉しいですよね(^^)

時短中は‥保留変化なしでも当たることもありますよ!まれですけどね

それと電チューに入った時にいきなり赤保留だったり、青保留が一番左に移動した時にターゲットマークがでて赤保留に変化することもありますよ!これらは結構テンションあがりますよ(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

SANKYOて言ったらやっぱりFEVERですもんね

時短中でも赤保留は相当熱いみたいですね

これからは更に注目してみます

回答ありがとう

エーユさん
[Lv.6]セミプロ

エーユさんからの回答

日時:2013/11/28 21:00

CI時に役物作動で当確ですね。ちょいちょいあるので激レアではないです。
時短中のリーチも青保留もガセばっかですが、シャアザク発展で半数以上当たります。打ち手のテンションもMAXになります( ´ ▽ ` )ノ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

そこまでレアでないみたいですがなにせ自身初当たりだったんでインパクトありましたね

時短中はシャア専用リーチが熱いんですかだから青保留でも当たったのかな(笑)

ありがとう<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)