CRF機動戦士ガンダム

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問125752]吉丁さんからの質問

本日限りで

締切済
日時:2013/11/13 15:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

一度20連以上の連チャンと思いとにかく打ちました結果7連が最高でしたとにかく連チャンしませんって言うか単発がおお過ぎるSTでもリーチすらなく終わるしもう打ち止めにします皆さんの感想聞かせて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らぐ0124さん
[Lv.1]初心者

らぐ0124さんからの回答

日時:2013/11/14 14:45

無理してMAX打つ必要ないと思います。ガンダムを楽しみたいならいちぱちでもいいと思います。

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/11/14 06:49

おはようございます
私は16連が最高です。
ガンダムと牙狼は波が激しいので、行きつけのホールのデータを研究して、1週間単位の波を研究したらどうですか?そうすれば、夜台、朝台、はまりが見えてくると思います。
研究してたって毎回勝てる訳ではないし、毎回連チャンするわけではないので、もっと楽しむようにしたらいかがですか?

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/14 00:21

ガンダムや牙狼は大当り時の確変突入率が約50%、しかもST機種なんですから、単発が多いとかSTスルーとかあって当たり前ですよね。その機種スペックを理解せずパチンコ打ってる事自体が良く分からないですね。スルーが嫌なら北斗の拳のような確変機種打てば良いんじゃないですか?

また、20連以上したかったそうですが、そんな簡単に連チャンしませんよ〜。パチ屋も商売ですから。個人的にはそんなに爆連しなくても、5〜6連位コンスタントに出て、毎回初当たり引けば10000発目標とかしてたら勝てない機種ではないと思います。

個人的にはガンダムは勝てる機種なので良く打ってました。今は飽きてもう打ってませんが、勝率は40%以上で十分勝ちが付いてきてます。

爆連なんて滅多にないのを追うより、現実的に勝てる機種や相性の良い機種選択をした方が良いでしょ。

パチンコで勝ってる人も毎回勝ってるのではなくて月や年単位でみてトータルで勝ってる訳です。自分は毎月プラス収支の側ですが、爆連なんて滅多にお目かかれないし、別にそこそこ出てくれたら良いと考えて遊んでますけど。爆連を考える=負けこんでるから取り返したい→パチンコ依存性ですね。そう思い出した時に止めるのが正解です。

らりかあさん
[Lv.4]検証員

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/14 00:18

自分は21連が最高ですが、数多く打って居る為15連くらいならかなり経験有ります

MAXST機ですのでやはり波が有りますよねその波にどう乗るかだと思います少し回して駄目だなって思った時は少しタイミングをずらしてみたり、ストロークを弱くしてみたり強くしてみたり色々有ると思いますよまぁっ駄目な日はどんなに足掻いても駄目なんで結局は運何ですけどね

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/11/13 23:13

こんばんは。はじめまして!
自分は牙狼よりは連チャンしてます。最高は23連チャンですが、一度76000発出してます。体感では平均6,7連チャンしてます。それに比べて牙狼は平均1.5連チャン位です。当たらないし当たっても勝てません。
個人的見解なので参考にはならないかもですが、ガンダムの方が連チャンします。あとはオカルトですが、78回転の残して打ち出しを止め、音もなくなるまで待ってから打ち出すと結構当たります。良かったら試してみて下さい!

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

色々御意見、御感想ありがとうございましたm(_ _)m実は今日仕事が早く終わったので何時もの店に行きガンダム打ちました。何時もの角2台目です打ち止めとか言ってm(_ _)m結果1枚でST引いて10連、198回転、17連、203回転、3連、大当たり回数30回きりが良いので即止めで今帰りです波のいいときに当たりました。これでスッキリしたので打ち止めにします今度からV3

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/11/13 21:12

私は、28連と24連がありましたが、その良い時のイメージに引きずられて投資がかさみ、かなり大きく負け越しました。

STスルーは何度も味わいました。
時短で引き戻し、喜びも束の間、STはスルー等…引きが良いのか悪いのか…。

最近は、パチンコを楽しめなくなってきたので、控えています。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)