CRF機動戦士ガンダム

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問125321]わたしょー☆さんからの質問

期待度教えてください(´-ω-`)

未解決
日時:2013/11/06 03:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常保留
擬似3
会話 3段階目
クルー背景
カタパルトショート
役物
ゲルググ
タイトル、テロップ、カットイン 赤
外れ

半端ない尻上がりですが前半の弱さを補えなかったみたいです( ノД`)…
期待度どれくらいだったんでしょうか(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/06 18:27

リーチ前の予告はそこまで気にする事ないかなと(・。・)
まあ激アツ系が出たほうがいいですが
リーチ後にクルーとカタパルト複合が大事ですよね

後は発展先とCU
それなら70%ぐらいは期待していいんじゃないですかね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

クルー背景とカタパルト来たら期待しますよねー( ̄ー ̄)
しかもゲルググでもらったって感じでした(´-ω-`)

やっぱ70%はあるんですね(´・ω・`)
正直なんで外れたかわからなかったです笑笑

回答ありがとうございました\(^o^)/

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/06 07:24

リーチがかかってクルー背景が出る場面のコックピットは何色でしたかリーチ中DCI、他CUは有りましたかガンチラは無しですか

70~80%くらいで上記のCUが付いて90%くらいですかね

尻上がりでも、ほぼ全てのCUが付いているし、十分過ぎるくらいです。しかもゲルググリーチなんで……自分はわざと外れて復活してSTを望むくらいほぼ確信的な展開かと(>_<)
外れたらその日はガンダム打てないレベルです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

ガンダム、まだ片手で数えられるくらいしか打ってないんで細かなCUがわかんないんですよね~(´・ω・`)

それでも70くらいはあるんですか( ノД`)…

絶対当たると思ってたんで外れてパニクって即止め(´-ω-`)
やっぱ熱いの外すと打ち続ける気失せますよね( ̄ー ̄)

ありがとうございました( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))