CRF機動戦士ガンダム

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

[質問125298]ガロ大好きださんからの質問

ノーマルリーチ後

締切済
日時:2013/11/05 21:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ノーマルリーチ後に手前で止まったときに図柄が揺れててうえからグフのリーチ時の画面が降りてきてグフリーチですが発展しました、もちろん当たりませんがこのようなのはじめて見ました。発展確定レベルでみてたほうがいいのでしょうか?
あと、デンチュウお助けで開いて玉入るとガンダムのパチンコ演出になりますがいまだかつて?以外の穴に入ったことありません、これも入った方いれば教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

滝(^^)さん
[Lv.2]回答好き

滝(^^)さんからの回答

日時:2013/11/06 23:55

2つ目の羽物モードですが‥

私は2回ほど当たったことがあります

前の回答者のとおり、なかなか穴に落ちずに数回周り「?」に落ちて‥画面が変わって「7リーチ」で当たり

もう1回は、「赤い彗星」って穴に落ちて「シャア系リーチ」で当たりました

ですからハズレばかりではなく当たりもあるってことですね
いずれにしても期待せずに見守るって感じでしょうか(汗)

らりかあさん
[Lv.4]検証員

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/06 13:04

リーチがかかる前に赤ビジョンや赤文字や熱めの演出がありノーマルリーチ止まり……シャッター落下は自分的にかなり高期待度です弱演出から発展は後半発展の期待度薄ですが、強予告が絡みは後半発展、当たりみたいな事がザラですジオング落下=ラストシューティング全回転なども何度か体験してます

羽物モードは玉が入った場所により信頼度が異なるみたいで?以外に入る時は通常3回の回転何ですが数回回転して(演出が長くなり)入るみたいです自分は10万回転以上打ってますが、未だに?以外0です(>_<)

ガロ大好きださん

ガロ大好きださんからのコメント

そうなんですね、確かに赤系が絡んでたような…。

?以外はほんとにみませんね(涙)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)