CRF機動戦士ガンダム

ちくわですねwさん
[Lv.2]回答好き

[質問124975]ちくわですねwさんからの質問

ガンキャノンリーチについて

締切済
日時:2013/10/30 12:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

セイラが乗ってたんですがあついだけですか?

一応赤鬼に発展して当たりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大海夢さん
[Lv.2]回答好き

大海夢さんからの回答

日時:2013/11/19 14:10

らりかあさん。了解(*^^*)

らりかあさん
[Lv.4]検証員

らりかあさんからの回答

日時:2013/11/16 00:18

大海夢さん、ゲルググまで行ってハズれるのは痛いですが、Gファイター以外にセイラ搭乗は自分もかれこれ3回程ハズレを経験してタイトルテロップ赤、赤カットインのゲルググでさえハズしてます(>_<)

次頑張りましょう

大海夢さん
[Lv.2]回答好き

大海夢さんからの回答

日時:2013/11/15 18:14

今まさにそのパターンでゲルググに発展して外しました(;_;)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/30 14:34

シャア系発展濃厚のチャンスアップらしいですよ。

自分はセイラさんが、コアファイター、ガンタンク、ガンキャノンに搭乗してるのを何十回も見てますが、1度も外したこと無く大当りに繋がってます。(ハズレた方もいると掲示板にはちょこちょこ出てます)

熱さで言うと、こんな感じでお分かり頂けるでしょう。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))