CRF機動戦士ガンダム

ウラカズさん
[Lv.2]回答好き

[質問124074]ウラカズさんからの質問

保留同時変化てやつですか?

未解決
日時:2013/10/14 00:54:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

お疲れ様です
今日、詳細は覚えてませんが800ハマリから気付くと保留2、3個目が並んで青

一個目がモノアイ稼働~擬似2から3テンパイ~ガンタンク~ジオン役物シャアザク対決カットイン緑でハズレ

二個目、またモノアイ…9テンパイで…全く同じ展開のシャアザク対決緑カットイン…で当たり

でも青の力の限界らしく単発

これって青保留なりに同時保留変化プラス続けて同じリーチパターンは熱かったんでしょうか?単なる偶然でしょうか?

その後、時短抜けから連チャン、0083のガトーとウラキ対決見れました。嬉し泣きしそうになりました収支はちょいマイナスでしたけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/10/14 13:27

2で当たったのはラッキーですね(^O^)

そのパターンたまにあると思いますが、偶然だと思いますよ自分はハズしてるんで(>_<)

保留4個→1、2個目点滅保留→ホワイトベースでダブル保留変化1個目赤保留、2個目青保留で、赤保留(擬似3、カタパルトショート、タイトル赤ゴックリーチ、赤CI)ハズして青保留(マチルダ追悼背景から星一号作戦、擬似3、クルー背景、カタパルトショート、ビグザムリーチ、CU有り、緑CI、ガンチラ)から当たった事はあります

1個目の赤保留で当たりましたが、連続赤保留何てのも有りました

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

丁寧にありがとうございます
やはり偶然ですかでも、ここの質問を見ていて保留の連続変化は、それなりに熱いのはわかったので勉強になりました
なにかそんなこと考えてないと通常時が悲しいくらい退屈なんですよねえ(笑)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/14 16:10

たまたま連続しただけですね。よくあります。

青保留ならリーチが精一杯なのが大半ですが、そこからいい展開になって結果として当たってラッキーでしたね。

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

ありがとうございます
青保留二個は弱いとしか思えなかったんですが、それが当たってしまったので…逆に何か法則みたいなものがあるのかと、勘ぐってしまいました  確かに経験的には役物落下してもシャアザクが9割くらいですから不思議ではないですね

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)