CRF機動戦士ガンダム

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

[質問123849]ガロ大好きださんからの質問

これでもダメ?

締切済
日時:2013/10/09 22:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

ガンダムはほんとに当たらないし大連チャンしたことないので打たないのですが今日はガロで10連チャンしたのでたまにはガンダムと思い腰をおろしました、赤保留からシャアを引き上げルーレット全部激熱、疑似3(疑似ロゴ赤)この時点でシャア系確定。そしていつもの最終ムービーかと思いきやシャアがでてくるムービーみたいなやつ。これなに?熱い?クルー背景そして「光る宇宙」ゲルググでリーチ中赤文字でデカカットインなしの最後カットイン緑で外れました。外れるにしても期待させすぎ!もう打つことはありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/14 12:07

緑で不安になりますが、まあ、当たるだろうのレベルです

自分は最近ガンダムは17→17→17→9→1→23連してる凄く出してくれる台ですが、出始めは全くだめだめでしたよ

ST1030回転当たりなしとか(笑)

長くやっていれば、いつかは連チャンしますが、相性はあると思いますから、無理に打たない方が自分もよいと思いますよ

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/10/10 22:12

わかります。激熱ハズスと心折れるよね…。

皆さんが仰るように、確かにチョッと足りない気はしますが、ゲルググなら当たって欲しいですね。

私も先月は、激熱ハズしやら、ラッシュスルーばかりが続いたので、休業中です。

ゆうたジャグラーさん
[Lv.1]初心者

ゆうたジャグラーさんからの回答

日時:2013/10/10 12:54

ガンダムの当たり方は幅広いので諦めずに頑張りましょう(^-^)/

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/10 02:43

たまたま激熱演出外した位でそんな事言ってたらパチンコやってる意味ないでしょ(笑)

裏を返せば、ガロで10連したのは運が良かったから。ガンダムで外したのは運が悪かったから。

じゃあ次回にガロで、斬馬剣保留、擬似x3、FFOG、心滅ゼロリーチ、タイトル赤エフェクト、赤イルミ頻発、画面クラッシュ有り、で外したらガロやめるの?

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/10 00:22

甘とライトの2スペックがもうすぐ出ますよ。

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/10/09 23:58

前半にはあとカタパルトショート、ロングのいずれか……クルー背景だけじゃキツいですね後半は赤CI、ガンチラなどCUが色々絡まないといくら最高系リーチでもキツいですね

自分はガロの方がキツいっす(>_<)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/09 23:09

最後の緑カットインでアウト~(*_*)
ガンダムは最後のカットインが一番重要です(°Д°)

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)