CRF機動戦士ガンダム

やまげん50さん
[Lv.1]初心者

[質問123325]やまげん50さんからの質問

敵MSを撃破せよ

締切済
日時:2013/10/01 12:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

敵MSを撃破せよ!みたいな演出よく出ますが、一度も成功したことありません。成功後、熱い展開が期待出来るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.3]常連

らりかあさんからの回答

日時:2013/10/01 18:24

赤保留→モビルスーツ撃破が出て来て、撃破しシャアゲルググリーチで外れました(>_<)他のモビルスーツ、モビルアーマリーチにも行くので対して熱くない気がします。何度か発展して居ますが、自分の感覚的には擬似3みたいな感じです

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

レバー三つ揃いなら何度かあったけど撃破未経験なもので、ドキドキの展開を期待してしまった…残念

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/01 18:05

ボタン押さずにボーッと見ていても良い演出ですね。お暇ならどうぞ押して下さい、って感じです。

自分の実践ではシャア系のバトルに発展したことは一度もありません。

無くても良い演出だと思いますね。

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

でも押しちゃうんだよね~もしかして初撃破!
三機目、動くなよ~っ!!
はい、残念

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/10/01 15:32

特に熱くはないですよ

成功するとグフなどが出てきますが出てきたMSのリーチに行くだけで他にいい予告がないと普通に前半でハズレます。

シャア系のMS が出れば少しは期待できるんでしょうが未だに出てきたことありません

成功してもあまり期待しないほうがいいですよ

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

返答有り難うございます。赤いターゲットが出たりするのかと思っていました。緑色で失敗ばかりなので…残念な演出ですけど撃破して大当たりしたいとの想いがムクムクと
やっぱりガンダム好き!

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/10/01 15:30

特に熱くはないですよ

成功するとグフなどが出てきますが出てきたMSのリーチに行くだけで他にいい予告がないと普通に前半でハズレます。

シャア系のMS が出れば少しは期待できるんでしょうが未だに出てきたことありません

成功してもあまり期待しないほうがいいですよ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))