CRF機動戦士ガンダム

hr.さん
[Lv.2]回答好き

[質問123227]hr.さんからの質問

V入賞してから?

締切済
日時:2013/09/29 15:18:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

今ラッシュに突入して1回転目のヘソ保留で当たっちゃいました…これは通常の400分の1の確率で当選したんですかね?それとも確変確率で当選ですか?僕はV入賞してからのヘソや電チュー入賞が確変になると思ってたのでちょっとビックリです…
ちなみに確変落ちして時短もしっかりスルーしました!!ちょっと気になったので質問してみました!!わかる方よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/10/01 00:59

ST中の当たりはヘソの場合は出玉が少なかったようなことですが、いずれも当たったことにはかわらないので、心配はないとおもいます。このへんの事はくわしくないので、、いずれも当たったあとは運まかせでいいのではないかと思います。あ当たったらST中は席をはずさないで、スルーするまでひたすら止め打ちしながら、へそを使わないようにしたほうがいいと思います。

頑張ってくださいね(^^)v

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/01 00:48

ある意味では、ST1回転で大当り引いてる超引き強ですよ。STスルーで出玉無しよりマシと考えましょう。

普通は初当たり後の右打ちでアタッカーの右側にあるヘソに入れば何個か電チュー保留溜まるんですけど。今回のようなレアケースを防ぐために。

それも1個も入らなかったとは、ある意味レアですね。

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

ガロ大好きださんからの回答

日時:2013/09/30 23:30

確変時の確率で抽選です。ヘソなんでGラッシュ50%とチャレンジ50%ですね、一番辛いやつですね。

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

ガロ大好きださんからの回答

日時:2013/09/30 23:24

確変時の確率で抽選です。ヘソなんでGラッシュ50%とチャレンジ50%ですね、一番辛いやつですね。

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/09/29 18:19

それは確変中の確率での当選でごわす。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))