CRF機動戦士ガンダム

ゆうたジャグラーさん
[Lv.1]初心者

[質問122796]ゆうたジャグラーさんからの質問

青保留

未解決
日時:2013/09/21 20:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

皆さんの中で今まで通常時に青保留で当たった事のある人はいますでしょうか?
またそのときに当たった演出を教えてください。

【お礼】

皆さん丁寧なご回答ありがとうございました。
またわからないことがありましたら質問させていただきますのでよろしくお願いしますね(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2013/09/22 18:51

たくさんありますよ!  自分は青保留からの当たりが全当たりの三割くらいあります。
青保留からの当たりの大道は、変動開始時モノアイ作動+ニュータイプビジョン無しか、赤で、擬似無しが殆んどです。
チャンス目→ガンダムチャンスか、連邦軍リーチ→発展という流れが多いです。
まれにバラけ目提出→いきなりジオン役物落下→シャア系リーチですかね。
プレミアのラストシューティング全回転リーチは、三回経験してますが、二回は青保留から出ています。バラけ目→上からMS登場画面落下、ジオング登場という流れでした。

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/09/22 04:41

みなさんおっしゃるように疑似なしでいきなりシャア示唆の演出が出て当たることが多いです。個人的に一番好きな当たり方です。

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/22 00:07

青で当たることもありますが、ハマルことを誘うような当たりであることは、間違いないです。だいたいG-RASHはスルーで通常モードに戻ったと思ったらいきなりギレンの演説が始まったりするのですぐに台を変えた方がいいです。やっぱり王道の当たり方でないと30、40連チャンの喜びにひたることはできないです。

頑張って下さい\(^-^)/  

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/09/21 21:55

278揃いからのガンダムチャンス

赤ニュータイプビジョンとモノアイ絡みからの疑似3や弱リーチからのシャアやガンダムチャンス

など

モノアイが絡んでくるといきなりシャアに行きやすいので疑似無しからの当たりのほうが多いと思います。
ビジョン無しでマクベの部屋にいかなければちょっと期待できるかもです。
ビジョン無しで疑似ってしまうとマクベの部屋にいってしまうので

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/21 21:38

たくさんあります。
例えば、擬似x2、クルー背景、ビグザム、、CU無し、緑CI、当たり、とか。

通常保留だろうが緑保留だろうが点滅保留だろうが、当たる時はどんな弱リーチや弱展開でも当たるしハズレる時は激アツリーチでもハズレるもんです。

頑張って下さいね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/21 21:32

七テンあおり→後ろで赤い彗星→テンパイ→ゲルググ→赤名前→赤せりふ→赤カットで当たりましたよ

当たりを確信してました

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)