CRF機動戦士ガンダム

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問122737]ツヨインクさんからの質問

当たるのか?

未解決
日時:2013/09/20 19:46:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

①連邦軍リーチはそのまま当たることはあるんですか

②またグフ、ドムなどのリーチもショートでそのまま当たることはあるんですか?

③ギャンリーチはかかった時点で期待度はどのくらいですか?

質問ばかりですいません
詳しい方よろしくお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/20 23:09

連邦軍のリーチでも当たることはまれにあります。100回に一回ぐらいの割合ですかね。スッレガーの当たりはいままで確認したことはありません。

MSへ行った時にショートで勝てるかといえば、後半へいかないかぎり勝つことはできません。

ギャンのリーチは前半20%後半99%で当たる確率です。後半にいったら「もらった!!!」といっても恥をかかないでしょう。「あの壺はいいものだ~」なんか可哀想で感動です。

頑張ってください(^^)v

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

ありがとうございます

ギャンリーチは約5回に1回発展なんですね
リーチがかかった時点で結構期待できますね!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))