CRF機動戦士ガンダム

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問122715]らりかあさんからの質問

どおですか

締切済
日時:2013/09/20 03:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留は問わないと思うんですが、自分の場合全て赤保留から(多少熱い演出)があり、リーチが掛かりボタンが出て来て、ボタンを押して画面周りに光りが集まりますよねCUで言うとクルー背景が出て来る場面です

その時の光りの集まり具合で期待度とか変化するんですかねあといつも出て来るボタンが出て来なくて→急にカタパルトなどと言う事があるんですが、これって熱いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/20 08:44

保留が点滅保留で演出が派手な場合はほぼ当たりません。せめて青保留でないと、ハマりにはまることになります。1200回転はまると7万円もっていかれるので、いつかは当たると考えていると大変なことになります。ガンダムは引き際が肝心です。頑張ってください(^^)v

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/20 08:18

光より背景の色が青なら何かガッカリします

それはカタパルトロングやと思います

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

確かにリーチがかかった際背景青だと当たる気がしませんねいや、カタパルトショートも有りましたよ

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))