CRF機動戦士ガンダム

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問122611]琉羽孔さんからの質問

今あったんですが

締切済
日時:2013/09/18 12:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

緑保留→緑の顔→擬似連無し→搭乗員背景→ガンキャノンリーチ→発展→シャアザク→緑カットインで最後にガンダムの顔→当たり
だったんですが、搭乗員背景でガンキャノンのリーチにいったから、当たったんですか?これは当確ですか?
わかるかたいたら教えてください!
あと他に当確があるなら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.2]回答好き

らりかあさんからの回答

日時:2013/09/20 02:54

自分は擬似2までカタパルト、クルー背景が有って連邦軍リーチからの発展、シャア系リーチでよくハズしますよ羨ましいです

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/09/19 22:42

自分の経験上ですが、疑似2までにクルー背景やカタパルトが出た場合全て当たってますね
ちなみに下の方の言ってるセイラ搭乗はハズレます
シャア系発展なだけです

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/19 04:04

100%の当確はないかもしれません。99%ぐらいでサクラ柄、デカボタン、ロボパワフル出現、夜空に赤い流れぼし(分かりにくい)、ギレンの演説「カスであると」「鉄板であると」など。唯一100%で当たるのが確定音です!!ピロリピロピローピーと音がなれば必ず当たります(^-^)v

ユウジYWさん
[Lv.4]検証員

ユウジYWさんからの回答

日時:2013/09/19 03:29

当確ではないです。しかし疑似連なしでいきなりクルー背景、復活という早い展開は無理やりあてようとする当たりかたで、なんだかわからないうちに当たっていたという展開ですね。この例でいうといきなり赤保留がぽこっと出て疑似連なしリーチの時にボタンでジオン役物が落ちてきてゲルググにいったり、まったく予想不可能な当たりもよくあります。この当たり方GーRASHの持続率は弱く連チャン率は低いです。連チャンは何連ぐらいだったですか?よかったら教えてください(^^)v

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/18 21:25

至って普通の展開です。弱SPリーチのガンキャノンからの強SPリーチのシャアザクⅡへの発展です。ポイントはラストCI後のガンチラ。これがあると当たる確率は高いですね。

当確演出は色々あり過ぎるので、今回の内容で1例を挙げます。

ガンキャノンリーチが通常のカイではなく、セイラならば?!

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:4台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))